宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

さらば!あおぞら号

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます( ^ω^ )




今日はですね。な、なんと!あおぞらに新しい車がきました(^ω^)

スペーシア君です!軽ですが車内が広々としていて運転していて気持ちがいいんです!




そして今まで頑張ってくれたあおぞら号とはお別れになります。。これまでたくさんの思い出を作ってきてくれたあおぞら号!君との思い出は忘れないよ(о´∀`о)





ちなみに今日のレクリエーションは6月の壁面作りで折り紙でアジサイを作りました( ・∇・)

早いものでもうすぐ6月!もうすぐ梅雨に入りますが新あおぞら号に頑張ってもらいたいと思います( ◠‿◠ )♪






最後まで読んでいただきありがとうございました(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する