宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

初詣!


1月6日、ご利用者様から「初詣に行きたい。」との声が多数あり、デイサービスの
近くにある清見原神社へ初詣に行ってきました!





利用者様の中に手水の作法を知っている方がいらっしゃったので教えて頂きました!
ほんとうに勉強になります^^




お賽銭を入れて皆でお祈り!「今年は初詣に来れて良かった!」と皆さま満面の笑顔でした^^





みんなでワイワイと楽しい初詣となりました^^!

×

非ログインユーザーとして返信する