宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

紅葉狩り!

利用者様から「紅葉狩りに行きたい。」との声を多数いただいておりまして、
11月25日、外出レクで信貴山へ紅葉狩りへ行ってきました!
当日は天候にも恵まれ絶好の紅葉日和となりました^^


写真は開運橋から眺めた大門池の様子です!




その開運橋のたもとにあるお食事処「松月」さんで昼食を頂きました^^





昭和30年創業ということもあって店内も良い味がでています^^




名物の「山菜蕎麦」と「山菜いなり」です^^





皆で美味しく頂きました^^!





食後トイレも済ませ、お土産屋さんへ!
柿や銀杏など秋の味覚がたくさん売っており、皆様買い物に夢中です^^





出発前にみんなで開運橋でカメラをパシャり^^!





その後は信貴山スカイラインで紅葉狩り!






カーブを越える度に現れる美しい世界に皆様うっとり^^紅葉ドライブ最高でした^^



上から街を見下ろす景色も絶景のパノラマ!「来年もまた来ようね。」とみんなが思える
紅葉狩りとなりました^^!

×

非ログインユーザーとして返信する