宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

クリスマス会!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます!


24、25日とあおぞらではクリスマス会が開催されました!


初めにジングルベルをみんなで合唱しました~^^




お次はマジックショー!皆さまタネを見抜こうと目を光らせていました^^笑




そして恒例の二人羽織!もっと上や下やと皆さま大騒ぎ^^この後スタッフは大変な目に!





最後はあおぞらスペシャルダンス!ダンシングヒーローを披露しました^^






今年のクリスマスも大いに盛り上がり大成功でした~^^♪

本日はあおぞら今年最後の営業日となります!来年1月4日からのスタートです!

今年もいろいろな方にお世話になりました^^

また来年も楽しく家庭的なデイサービスを目指してまいりますので宜しくお願い致します。

それでは皆さま良いお年を♪










最後まで読んでいただきありがとうございました!来年も見てくださいね~^^

×

非ログインユーザーとして返信する