宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

盆踊り大会❗️

皆さまこんにちは❗️宅老所あおぞらでございます(*´꒳`*)




あおぞらでは21.22日と盆踊り大会を行いました(o^^o)♫






炭坑節や河内音頭、ドンパン節など皆んなで踊り、利用者様の中には「昔よく踊ったから覚えている。」と昔を思い出しながら踊られている方もいらっしゃいました😆❗️







踊って一息ついた後はスイカ割りです(о´∀`о)!






うまく割れるかなー(⌒▽⌒)





割ったスイカを食べました🍉甘くて美味しい♫





最後は花火❗️綺麗ですね(o^^o)

踊りもいい運動になり楽しい盆踊りとなりました(о´∀`о)








最後まで読んでいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する