宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

ガスト!

皆さまおはようございます!宅老所あおぞらでございます(o^^o)


昨日の昼食は外食でガストに行ってきました!



あいにくの雨でしたが、ハンバーグやパフェなど召し上がられ皆さま「初めて来たけど食べ物の種類がたくさんあって良いね。」「デザートも美味しい。」とご満悦でした(^ω^)♪



うな丼もあるんですね(°▽°)

雨の日もあおぞらは笑顔いっぱいです(╹◡╹)





最後まで読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する