宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

父の日!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます(o^^o)


朝すごい地震でしたね((((;゚Д゚)))))))出勤中だったのですが、ものすごい地震で電車はストップ!チャリンコであおぞらに向かいました!


利用者の方や地域の方も何度か心配され訪問して下さいました(´∀`*)利用者さんの中には自宅で時計が落下しあわや大怪我に繋がるところでした!恐ろしいですね。。




地震はひとまずおき、今日は父の日のお祝いをしまた〜(^ω^)たこ焼きパーティーです!




男性陣もたくさんたこ焼きを召し上がられました〜(o^^o)!


大阪の皆さま余震には気をつけて!あおぞらはみんな無事で今日も元気です!




最後まで読んでいただきありがとうございました(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する