宅老所あおぞらのブログ

のんびり更新(о´∀`о)

定員10名の地域密着型デイサービスです。
日々の出来事やレクリエーションなどを紹介しています。

雨でも買い物!

皆さまこんにちは!宅老所あおぞらでございます( ^ω^ )





今日は雨降りでしたね。じめじめ。。地域の方から綺麗な紫陽花を頂きました( ^∀^)




昼からは買い物!あおぞらの食材もまとめて買っちゃいます( ◠‿◠ )



最近のスーパーはお会計とレジがわかれている所が増えましたね( ^ω^ )最初は利用者の方々も「どこにお金入れたらいいのかわからん。」と仰っていましたが、今では皆さま慣れたものです(o^^o)

明日も雨が続くようですがあおぞらは元気いっぱい頑張ってます( ◠‿◠ )♪






最後まで読んでいただきありがとうございました(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する